登録メールが間違っている
ご登録いただいているメールアドレスが間違っている場合メールが届きません。マイページ > 登録情報よりメールアドレスの変更を行ってください。 変更後は、「 マイページ > 購入履歴 > 詳細 」 より、[ 再送信 ]を行っていただけます。
メールが迷惑メールフォルダに入っている
お使いのメーラーの設定によっては、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合があります。 迷惑メールフォルダに振り分けられていないかのご確認をお願い致します。 また、購読した著者から配信されるメールアドレスの受信許可設定をお願い致します。 メールアドレスは「購読受付完了」メールに明記させていただいております。
携帯メールアドレスでご登録いただいている場合
携帯電話のメールアドレスで登録されている場合、文字数制限で届かない場合があります。 PCのアドレスで受信できるように設定してください。メールアドレスの変更は、 マイページ > 登録情報から変更していただけます。
決済が失敗して届かない
ご登録いただいたクレジットカードの有効期限切れや、ご登録情報に間違いがありますと、正常に決済されず、メールが届きません。「決済失敗」のメールが届きましたら、下記画面より決済情報の変更を行なってください。