急にメルマガが来なくなりました |
迷惑メールフォルダ等でもメルマガが確認できない場合は、受信許可設定をお確かめのうえ マイページから再送信をお試しください。 「決済失敗」のメールが届いている場合は、マイページ「支払い情報変更」のページにて、クレジットカード情報を再入力、または決済可能な別のカード情報へ変更をお願いいたします。 |
---|---|
メルマガを読むには? |
会員登録が必要です。 |
メルマガ購読の 申込みをしたい。 |
購読したいメルマガの「お申込みはこちら」を 会員登録されていない方は、[会員登録はこちら]より |
支払方法は? |
クレジットカードのみご利用いただけます。 VISA、Master、JCB、AMERICAN EXPRESSの カードがご利用いただけます。 |
メルマガに申込んだらすぐに お金がかかりますか? |
いいえ、初月無料のためすぐに料金はかかりません。 クレジットカード情報入力後でも、初月中に購読解除した場合は費用は一切かかりません。 |
初月無料とは? |
|
支払いはいつされますか? |
課金対象月の末日にカード決済が自動で行われます。 |
メルマガ購読を 継続したいんですが? |
自動で継続しますので、手続きは不要です。 |
購読継続の際に、 決済ができなかった場合 どうなりますか? |
翌月分のメルマガは購読いただけません。 有効な支払い方法に変更いただければ、 購読を継続できます。 尚、決済できなかった場合1ヶ月を経過すると 自動で購読解除になります。 |
購読開始月のバックナンバーは 読めますか? |
購読のお申込みが完了すると、 当月のバックナンバーが自動的に配信されます。 しばらくお待ちいただいても届かない場合は、お問合せください。 |
過去のバックナンバーは 読めますか? |
|
バックナンバーだけを購入する ことはできますか? |
購読申込みをしていなくても、バックナンバーのみ を月単位でご購入いただけます。 著者ページ「バックナンバーを購入」より 購入手続きを行ってください |
メールが届きませんでした (削除してしまいました)、 再送してくれますか? |
|
メルマガ購読をやめたい。 |
マイページにログインしていただき、「購入履歴」 のメルマガ一覧から、メルマガの「詳細」にて 購読解除を行えます。購読解除された月は課金対象に なり、末日に決済が行われます。 翌月よりメルマガ配信は、停止されます。 |
クレジットカードを変更したい。 |
マイページにログインしていただき、 「登録情報」より変更していただけます。 「支払い情報変更」ページにて変更するカード情報をご入力ください。 メールで完了の通知をお送りしています。完了通知のメールが確認できない場合はパソコンからもう一度お試しいただくかお問い合わせください。 |
領収書は発行していますか? |
申し訳ございません、領収書の発行は行っておりません。カード会社から届く支払明細書を、領収書発行の代わりとさせていただいております。 |